1人映画♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

明日から週末がはじまりまーす。


今週末もがんばりますキラキラ


今日はネイルを新しくしてきました。




リボンをつけてもらいました。

バレンタインシーズンなので、ネイリストさんいわく、ラブリーめなのが流行っているんだとかケアベア パープル


夕方から1人映画にはぁと

AKBのドキュメンタリー映画を見てきました。

1人でチュロス食べながら泣いてまいりました笑


1人映画よく行くんです。


基本的に、1人でどこでも行きます。

カラオケ、旅行、観光、美術館、温泉

あと、ココ壱とかも(笑)


もちろん友達と行くに越したことないんですけど、

行きたいと思って、たまたま誰とも予定が合わなかったら、1人で行きますハート②


京都観光なんかも、誰かと語らいながら巡るのも楽しいですが、

1人で気ままにのんびりと歩くのも、心癒されてオススメですよおんぷ♪


今日は映画を見て、エネルギーを充電。

明日はウェディングのお仕事頑張りたいと思いますキラキラ

素敵な新郎新婦さまなので、お会いするのが楽しみです!

おやすみなさいハート




Kanakokitawaki