最近の出来事♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

もう1月も終わりなんですか!!

早いですねー蛇

ありがたいことに、忙しく過ごしてあっという間に1か月が経ちましたキラキラ

先週はブログ更新できなかったので、
たっぷり書かせていただきます♪



先週、

ラジオCMの収録に行ってきました。

2月から流れるそうです。
もう今週末ですねケアベア パープル

2本、録らせていただきました。

声のお仕事をしていながら、
声だけで表現するのは難しい。

まだまだ試行錯誤の北脇です。
でも、アドバイスをたくさん吸収しながら、楽しくお仕事させていただいています。


そして、土曜日は

大学時代お世話になったサークルの先輩の結婚式2次会で司会をさせていただきましたハート

お仕事以外で司会をする機会って実はあまりないですが、

本当に楽しく自由に司会させていただきましたおんぷ♪

司会のくせに、ちゃっかりクイズに正解して賞品までゲット!←

久々にサークルの先輩たちや同期にも会うことができて、嬉しかったですーハート②

先輩、ご結婚おめでとうございますハート



日曜日は、

ラジオ&お仕事のあと、早く終わったので

友達とスケートへキラキラ

久々で楽しかったー☆

私、スノボもスキーも全然できませんが、スケートだけは普通にできるのです。

フィギュアスケート見に行きたいなケアベア パープル



月曜日は、

トヨタ自動車さんの式典司会。

温かい社風で、とても楽しく司会をさせていただきました。

ありがとうございました天使



今日は打ち合わせだけだったので、ゆるりと過ごしておりました。

帰りに本屋さんで発見!



大好きな、柏木由紀ちゃんでございます!


ゆきりんがanan表紙なんて、とにかく買うしかない心

ゆきりん表紙といえば、

男の子の読むマガジンとか、グラビアの雑誌とかだったので、買えなかったんですが

ついに、おしゃれな女性誌でも表紙を飾ってくれるようになったんですねはぁと

大人ゆきりん、素敵でした。


今週金曜ロードショーの、documentary of AKB、もちろん見に行く北脇さんおんぷ♪


お仕事終わったので、これからanan読むことにしますキラキラ


それではケアベア パープル



Kanakokitawaki