素肌磨き♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日も寒いですねあせり


果敢にも、自転車で通勤してしまった私!


さすがに凍えました泣き




昨日はお休みだったので、

定期的に通っている、エステに行ってきましたキラキラ


四条烏丸あたりにある、POLAさん蝶々





お部屋が、お姫様みたいで

とても可愛くて癒されますはーと

担当の方も、綺麗で優しい癒し系ハート

いつもお世話になっていますキラキラ


肌が強い方ではなく、環境や気温の変化にすぐに反応してしまうのですが

プロの方にアドバイスして頂いているおかげで、肌の悩みもすっかり減りましたおんぷ♪

さすがですね!!


ファンデーションがあまり好きではない私は、

普段は、日焼け止めと下地だけキラキラ2

それでも平気なぐらい、肌が変わりました♪


やっぱり素肌が一番ですねプー







お化粧はしなくても、きちんとファーマフラーを巻いて暖かくケアベア イエロー


ちょっとお出かけして、


久々に友達とダーツをしました。






グループにわかれて、対抗戦をしたりしておんぷ♪

ダーツ、楽しいですよねプー



さて、先程帰宅したのですが

これからあともう一仕事キラキラ3


頑張りますばいばい





Kanakokitawaki