王様のブランチ 76と、ぶぶたす♡ | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
生放送お疲れさまでした!

旅っちゃうコーナーではかわいいもの探しに那須高原に行ってきました[みんな:01]黄色い花
photo:03

初めてゾウに乗りました!
アルパカやお猿さん、かわいい益子焼、そして美味いいちご\(^o^)/温泉にも入れて、とっても楽しい旅でした[みんな:02]

みなさんありがとうございました[みんな:03]



グルメコーナーでは、レジェンド葛西選手のお気に入りグルメを探しに北海道に行ってきました!

photo:01

とっても美味しかったです[みんな:04]
葛西選手と同じメニューを食べて、レジェンドパワーをいただいてきましたキラキラキラキラ

『カリー軒』さんにある、長野オリンピックの時から集めているというスキージャンプ選手の活躍が記載されている新聞の山をみて、こんな風にずっと昔から応援してくれている地元の方の存在は、きっとものすごく心強いだろうな~と思いました[みんな:05]

愛情たっぷりのお料理をありがとうございました[みんな:06]


ロケの衣装とスタジオ衣装はchirimosさん[みんな:07]
photo:04


http://chirimos.com/


いつもかわいい衣装をありがとうございます!


いつも王様のブランチをみてくださっているみなさん!!
ブランチで紹介された商品や情報をすぐにチェックことができる『ぶぶたす』ぜひダウンロードしてみてください[みんな:09]
リポーターのみんなのロケ裏日記も、放送と同時にみることができます
登録も全て無料なので、気軽に使ってみてください[みんな:11]
私もこれからダウンロードします!

来週はぜひぶぶたすをダウンロードして
スマートフォンを片手にブランチを観てみてください[みんな:12][みんな:13]


今日もありがとうございました!