ソチオリンピックと明日のブランチ! | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
明日は9:30~TBSテレビで王様のブランチです!

明日は、
午前のグルメコーナー
午後の旅っちゃうコーナー
ホワイトサカス紹介コーナー
に、出演する予定です[みんな:01]
お時間合う方はブランチをみてください[みんな:02]黄色い花

明日のグルメコーナーでは、なんと!ソチオリンピックで大活躍された、レジェンドキラキラ選手のお気に入りグルメを探しに、北海道に行ってきましたよ
photo:01

とっても美味しい、あったかご飯をいただいてきたのでぜひみてください[みんな:03]

ソチオリンピックといえば、真央ちゃんのフリーの演技!!本当に本当に感動しました!
私と同い年なのに、こんなに強い!!すごい!!!!
泣いてしまいました!
日本中の期待を背負って広いスケートリンクにひとりで立つ時の真央ちゃんの気持ちも緊張も、勝手に想像することしかできませんが、きっと特にプレッシャーが強かったであろう今日のフリーであんなに素晴らしい演技ができるなんて、もう、金メダルを獲ってほしい!ってあんなに思っていたけど、メダル以上に感動しました!!
真央ちゃん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

今日のロケはタイミングよくスケートをさせてもらいました!
photo:02

フィギュアスケートの素晴らしさに影響を受けて回転とジャンプを練習してみましたが転ぶのが怖くてスピードが出せなくて
当たり前だけどなにもできなかったですヽ(;▽;)ノ



ソチオリンピックでの日本人選手のみなさんの活躍に毎日興奮しています[みんな:04]
オリンピックって、スポーツの感動って、誰かと共有したくなるような、知らない人とでも一丸となれるような、特別なものですね[みんな:05][みんな:06]

オリンピックを生で観てみたい[みんな:07]キラキラ
東京オリンピックは、絶対観に行きたいなー!と思いました[みんな:08]