ブランチ『エージェント:ライアン』ロケ | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
王様のブランチのロケで、映画『エージェント:ライアン』の取材のためワシントンDCとロサンゼルスに行かせていただきました!

photo:04

初めてのワシントンDCです

{5F7BE6B3-0CB0-435F-915A-87DAA10AEE5A:01}

{5AABDA38-DA8C-4632-BC35-C11E4A8B306A:01}

{A080A7DB-E8F3-4AE7-B605-163460E5643F:01}

{8C453BA5-D46A-431E-9F50-3E78E0BFFF46:01}

{EF492FBF-2886-4342-A6B3-D8B7AADE9780:01}

{BDCA8416-40EF-40DF-AF73-EE16D67BB25B:01}

ワシントンDCではスパイミュージアムに行って、元CIA職員の方にスパイ活動をされていたときの貴重なお話をお伺いしてきました。
大変な生き方ですね。

スパイミュージアムには、特殊な液体をかけなければ出てこない文字でやりとりをしていた手紙や、靴底の中の盗聴器、毒針を仕込んだ傘などなど、実際に使われていたスパイ道具の展示品や、スパイのリアルな情報がたくさんありました!

photo:05

とっても興味深くて面白い博物館でした![みんな:01]





ロサンゼルスでは、ジャック・ライアン、ハーパー、チェレヴィンを演じる豪華俳優の方々にインタビューをさせていただきました

{4721F1BB-5F89-4B4D-B78B-48628A9DC13A:01}

photo:03

通訳さんに頼らずお話したい!英語がもっと話せるようになりたい!と、人生で1番感じた瞬間でした。(笑)
貴重なお話をありがとうございました!


ロサンゼルスの街中で見つけたエージェント:ライアンのポスター[みんな:02]音譜

photo:06

パラマウントスタジオも見つけましたよ[みんな:03]

photo:07

素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
ありがとうございました!

{E15BA192-4540-40AF-9AB9-13515F39A77C:01}




『エージェント:ライアン』は、スパイ経験ゼロの一般人だった主人公ジャックが突然CIAエージェントに叫び
わたしは最初から最後までハラハラドキドキ手に汗を握りながら頭もフル回転で観入ってしまいました!

ぜひ映画館で観てほしいです[みんな:04][みんな:05]




お世話になったみなさん、ありがとうございました