王様のブランチ 75 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
きのうも生放送お疲れさまでした!


テレビコーナーでは、『Every Little Thing』のおふたりにインタビューに行かせていただきました
ELTさんの曲は小学生の頃からよく聞いていたので感激でした[みんな:01]キラキラ

お忙しい中、楽しいお話をありがとうございました。



映画コーナーでは、『エージェント:ライアン』の取材で、ワシントンDCとロサンゼルスに行かせていただきました!
photo:01

俳優のみなさんへのインタビューや、スパイミュージアムでのロケの様子が放送されました[みんな:02]

また違うブログに感想を書きます

貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます!



昨日のスタジオ衣装、そしてインタビュー衣装は、『chirimos』さん

http://chirimos.com/

photo:03

いつもかわいい衣装をありがとうございます[みんな:03]



きのうはいつもお世話になっているみなさんへ、感謝の気持ちを込めてバレンタインのチョコレートを持って行きました。
photo:04

また違うブログに書きますー!



きのうもありがとうございました[みんな:04]黄色い花