王様のブランチ 58 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
王冠2王冠2王冠2
生放送お疲れさまでした\(^o^)/
photo:01
テレビコーナーでは大好きな「半沢直樹」出演者の香川照之さん、
そして秋から始まる新ドラマ「刑事のまなざし」出演者のみなさんにインタビューに行かせていただきました!

半沢直樹は明日が最終回ですね((((;゚Д゚)))))))
終わってしまうのはすごく寂しいですが放送とっても楽しみにしています[みんな:03]
そして刑事のまなざしは原作を読んだことがあるのでドラマも楽しみですーー!

お忙しいなか楽しいインタビューをありがとうございました[みんな:06]


今日のスタジオ衣装はchirimos さん好
photo:02
ありがとうございます[みんな:07]



オープニングでは東野圭吾さんの最新作「祈りの幕が下りる時」を紹介させていただきました!

文芸書ランキングでは見事1位でしたね!キラキラ
おめでとうございます!

東野圭吾さんファンには重要な一冊となること間違いなしの内容でした!
面白かったですかお

聞いてくださった方ありがとうございます!
photo:03
今日もありがとうございました[みんな:12]
王冠2王冠2王冠2