王様のブランチ 57 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
王冠2王冠2王冠2
今日もありがとうございました
photo:01
テレビコーナーでは北川景子さんにインタビューに行かせていただきました

本当に美しかったですキラキラ

写真集もとっても素敵でしたにっこり
ありがとうございました!



グルメコーナーのお肉特集はだいすきすきなものばかりで、今年一番お肉を食べた日だったと思います
photo:02


ご馳走さまでしたハート




今日碓井さんが持ってきてくださった別腹のかき氷も美味て美味しくて、
お昼休みのあいだずーーーっと食べていました[みんな:06]

ご馳走様でした[みんな:07]



今日もおつかれさまでした!
王冠2王冠2王冠2