王様のブランチ 19 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba

黄色い花黄色い花黄色い花
今日もありがとうございました!


トレンドコーナーではアニバーサリー特集で

photo:01
楽しい楽しいたくさんのアニバーサリースポットに行かせていただきましたo(^▽^)o
photo:02

東京駅で試食させていただいたピュレグミがとっても美味かったですドキドキ
たくさん買いました


栗原類さんに新作グミの差し入れと、お話を伺ってきました!キラキラ
喜んでいただけて良かったです(^^)
お忙しい中、ありがとうございました!



生放送のあとADさんが持ってきてくれました

photo:03
ドキドキドキドキドキドキ
ポテトチップス発売50周年記念!湖池屋1日社長を体験することのできる方の特権である、「夢ポテチ」竹内社長バージョンを作ってくださったそうです( ; ; )キラキラキラキラキラキラ
とっても嬉しいー!
ありがとうございます
ちなみにメロンパン味ですドキドキ
すごく美味しいですドキドキドキドキ

ポテトチップスに対する熱ーーい気持ちを伝えれば、誰にでもチャンスのあるアニバーサリーイベントなので、ぜひぜひ応募してみてください!




今日の衣装です!
photo:04
&micoさん!
http://and-mico.com/


今日はこれからブランチのロケで、とってもワクワクな国へ行ってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
飛行時間は長いけれどとにかく楽しみですーー!!!

いってきます!
黄色い花黄色い花黄色い花