王様のブランチ 20 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba

黄色い花黄色い花黄色い花
きのうもありがとうございました!

ロケでスタジオには行けませんでしたが、テレビコーナーとトレンドコーナーを担当させていただきました


初めての神戸ですニコニコ音譜photo:01

とっても楽しかったです!



日本初の文化財内店舗

スターバックスコーヒー神戸北野異人館店ビックリマークに、行ってきました

{E971D58F-14AB-44E6-91DA-4B017EE02F20:01}
洋館の中でラブラブいつもと全然違う雰囲気でスターバックスコーヒーが飲めましたコーヒー


北野異人館街を巡ったあとは、中華街の南京町でおいしい中華を食べ歩きです音譜
{2F8B0B48-3470-4D0D-8239-BDDD4DF56E56:01}


六甲山にも行ってきました!

photo:02
すごーーく気持ちよかったです晴れ
{45DEC7B4-77BF-4473-A0D9-F593122DE0E2:01}



神戸港の夜景も綺麗で、異国情緒も楽しめて、港町を満喫できましたニコニコドキドキ

神戸のみなさんありがとうございましたキラキラ




海外のロケから帰ってきましたクマ

明日から学校です(>_<)

黄色い花黄色い花黄色い花