1週間の休憩 | 独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

あなたのしあわせサポートかみや社会福祉士事務所 神谷公省(かみちゃん)のブログです

月曜日に不調を覚え、火曜日には発熱し。

インフルエンザと診断を受け金曜日の今日まで外出せず過ごしていました。



そしてこの時間、眠れないと言う事は十分元の状態に戻ったということでしょう。

インフルエンザという原因からではありましたが十分な休養をすることが出来ました。



月~金曜日に志事をしなかったのっていつ依頼だろう?



考えましたが覚えていませんし、そんなことで事務所は大丈夫か?ということになりますが…

結果、大丈夫なんですね。



今回の強制休養、これまでのいろんな溜めていたものを出すには良い機会でした。

漫画本、数年ぶりに読みました…。



身体はきつくてたまらなかったのですが頭は余計な事を考えずにすんでました。

久しぶりにスイッチがオフになった感覚を味わいまして。



身体(こころ)がその感覚を懐かしがっていました。



明日は土曜日、半日だけ志事でその後は娘の学年行事競歩会の準備。



ぼちぼち、出来る事をやっていきます。



来週からはフル回転になりそうですので。