明日は…(水着あり) | Do what you love

Do what you love

モデル / ミスFLASH候補生 / 20さい


helloooo!



うげぇ。一個記事書き終わったところで
アプリ落ちました。
2回目書きます。笑





どーーーーんよりな天気なtoday。
みんな傘持って来たー?!
どうやら雨が降るらしい!わよ。笑





昨日は公園で
初心を思い出し
歌ったり踊ったりはしゃいで…





{0D5D670D-59B0-44A6-AD03-7BE6E4466EC7:01}

{9A53534A-9C94-44A6-A48C-DD4B054EBC0B:01}


疲れ果てたわたし。



けどこのあとこのまま
モデルレッスンいったよ。
ハタチまだまだぴっちぴち!




そんな私もあと2週間弱で
21歳になるよ…。早いよ…。
ハタチがいいよー!!





話変わりますが
あしたはついにラストチャット生放送


わたしの出番は20:30からです



あしたのために
新しい水着もゲットしたので
皆さん是非!見に来てね



投票も明日のお昼12時で終了となります。


投票してくれてる方も!
まだしていないとゆう方も!



こちらから下にスクロールして
【石井可南子】に一票❤️
お願いします!





最後のチャットかー。
はやいなー!!


みんなともっとお話ししたいから
待ってます




{BFE94999-CCA1-4701-B131-864788E83763:01}


ふへへへへ。笑





ツイッターもインスタグラムも
更新してるよ!そっちもチェックしてねん




Twitter @kanamyyyy 
Instagram @kanamyyyy


{8EBC93B7-5407-4250-B3AA-0837FF1308C3:01}



また更新します