撮影写真と水着 | Do what you love

Do what you love

モデル / ミスFLASH候補生 / 20さい


こんにちは~!


さっきお昼頃地震ありましたね(・・;)
ひさしぶりにあんなに揺れた気がするー
みなさん大丈夫でしたか?。・°°・(>_<)・°°・。






このまえ撮影した写真
すこしずつあっぷします




{FB6E9F55-51EE-430E-AC83-A47F42CA054C:01}




この日は本当に天気が良くて
雨女雨女ゆわれるわたしですが
そんなことないかも!?笑








{42B3B51F-234C-4673-B852-FF59006B0B7A:01}





そしてたまにはこーんな写真も。



どぉですか!?笑




グラビアには初挑戦してるけど
カメラマンさんに
初めてには見えない~!言われて
なんだか嬉しかったー!




撮影は本当にたのしい





データもらって見たんだけど、
1200枚超えててびっくり。





まだまだ載せてくから
みててね





これからお出かけ
からの夜はモデルレッスンだよーっん






がんばります





{003FA197-70D1-4774-86BA-25D4A412DE77:01}





投票も残りわずか!




こちらから下にスクロールして
【石井可南子】に投票おねがいします!





ツイッター、インスタグラムも
更新してるからチェックしてねん



Twitter @kanamyyyy
Instagram @kanamyyyy