●信頼できる仲間ができるセミナーだった! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪

 

初めての方はこちらからダウンダウン

 

 

 

叶子の募集メニュー

VIP天使の金運メッセージ

✳️8月募集は未定です♪

 

5月🈵6月🈵   7月残席1名

(画像クリックしてもすぐに

お申し込みにはならないので

ご安心ください♪)

 

詳細はこちら↓↓

image

 

ベストセラー作家

億万長者の

モゲさんのオンライン

セミナー

「信頼できる仲間構築

                     セミナー」

 

モゲさんを招致させて頂いた

5回目も満席以上の満席‼️

参加直後の叶子の記事はこちら💁‍♀️

 

 

わたしも含めて

モゲさんから人間関係を学びたい‼️

モゲさんに会いたい‼️

とこの日この時間に集まり

 

成幸の一瞬のチャンスを掴みにきた

素敵なお仲間達✨

 

モゲさんの幸せなオーラを浴びて

みんなで丸裸仲間になった!!

 

 

ご参加の皆さまをご紹介します♪

(順不同)

 

宇宙人ライフアーティスト マリメラキリヒちゃん

 

 

 

マリメラキリヒちゃんの

記事から一部抜粋します♪

 

もともと人間関係が超苦手・

コミュ障のわたし🤣

 

でもね

それは変えられるし

 

人間関係が得意になれば

幸せなお金持ちになれる💖

 

【誰かのせい、何かのせい】にしている人は変われないし、成幸しない

 

 

😅苦手なんで、

😅コミュ障なんで、、って

言うのは逃げだよなって思う

 

モゲさんに出逢ってから

人間関係の大切さを改めて実感してる

 

 

 
 

 

 

オンラインセミナー
リピーターさんでもある

 

愛介護ナギちゃん

 

ナギちゃんの

ブログ記事から抜粋

 

自己紹介で

相手にどう思って

もらうようなものにするか?

 

「へー」とか「ふーん」は〇〇

 

 

だ・か・ら

 

 

こう思ってもらえるようなもの考えてみてごらん?

 

 

って愛情とともに

教えて頂きましたよ照れ照れ

 

 

 

その他にも

この続きはなぎちゃんブログの

こちら💁‍♀️

 

 

 

 


ママパンダ優子ちゃん

 

 

 

 

ブログ記事より抜粋

↓↓

 

友達の違い、信用と信頼の違い、信頼できる仲間とは?に始まり、信頼できる人間関係や、信頼関係構築のステップ、そして人間関係のステップなどなど、本当に盛りだくさん!竹と笹の違いもよくわかっていないままぱんだには、そうか!なるほど~!といった「!」(気づき)の連続でした😲

こんなふうに活用してます

信頼関係構築のステップ、人間関係のステップは職場でもPTAでもフル活用しています。ステップでは今の自分の立ち位置がわかり、次はこの段階なんだなと心の準備ができるのがいいところ♪信頼できる仲間を見つけるための極意を教わったので、あとは実践あるのみです!

セミナーが終わるころには、自分の中のモヤモヤがスーッと消えていました。皆さまも機会があればぜひ聞いてみてくださいね\(^o^)/

 

 

ビジネスプロデューサー今野智美ちゃんともぽん

 

 

 

 

 

 

ともぽんのブログ記事から抜粋

 

 

本物の

幸せなお金持ちの言葉は

 

重みがあると言うか

厚みがあると言うか

 

納得感が

半端ない!!

 

その場にいるだけで

いらない思い込みが解放!!

 

お金持ちのセミナーなのに

お金の話じゃないの?

 

って思うかもしれないけど、

 

 

幸せなお金持ちに

なるためには

 

「信頼」できる「仲間」が

超大事!!

 

、気づかされた私。

 

 

いつもニコニコを

心がけていますが

 

実は

人づきあいは得意じゃないです💦

 

誰かのためにとか

誰かを喜ばせたいとか

口では言ってても

 

大してやれてなかったな💦

 

 

でも、

 

気づいて

変わると決めて動けば

いつからでも変われる

 

 

最初は

小さな一歩からで大丈夫だし~

 

 

モゲさんのおかげで

新しいことをやろうと決めました!

 


ご参加の方の熱々な記事の

ご紹介の続きはこちらから


次はパン屋経営者

長尾英梨香ちゃんからだよ



**************

 

馬場大介さん

Mizuki Iidaさん

カオルコさん

 

みんなの素敵な笑顔溢れる写真

 

 

3時間超えのモゲさんの

オンラインセミナー

すごい熱気のまま終わった

 

モゲさんは生の方がよい

 

 

とはいえ

オンラインの良さも経験しているので

遠方の方でも直前でも

参加しやすいこと

 

モゲさんと話せるチャンスが

1人でも増えたらいいなと思うから

 


モゲさんの

オンラインセミナー
(主催:ワライフ推進協会)

 

やっぱり

次回あるかもしれないので

 

叶子の公式ラインにご登録後

速報をお待ちください!!

いまなら

叶子の公式LINE限定

◯◯◯円分のプレゼント

 

起業半年で

最初の7桁達成!!

 した時に聞いていてよかったと思う

◯◯◯万円分の

モゲさんセミナーの

名言の数々の中から厳選10名言

叶子の公式LINE登録後

コメントに

「モゲさん名言」と入れてね!



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます宝石赤

 

あなたがますます

Happyになりますように天使天使