●モゲさんオンラインセミナー→増席からのまさかの展開まで!! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪


初めての方はこちらからダウンダウン



叶子の募集メニュー

VIP天使の金運メッセージ

✳️最近は年間契約の方が多く

8月募集は未定です♪


6月🈵   7月残席1名

(画像クリックしてもすぐに

お申し込みにはならないので

ご安心ください♪)


詳細はこちら↓↓

image


昨日はモゲさんの

オンラインセミナー

「信頼できる仲間構築

                     セミナー」


🈵→増席🈵で招致開催!!

\(^-^)/



じつは開催1週前に

いつもより埋まらない??びっくり

とようやく走りだした‼️


開催の3日前に🈵

直前に勇気を出して飛び込みの方

が同時にお申し込み頂き


今回は特別に

定員1名増枠で最大MAX🈵




いよいよ本番のセミナーを

迎えた昨日は


まさかの展開が起きることがある

のが森瀬 繁智 モゲさんセミナー!


ほんとにそんなことがある??

「信頼できる仲間構築」


今回もほんとに内容もめっちゃ

良かったし神回すぎた‼️


セミナーの中身はシークレットなので

参加のかたでしか共有は

できないけれど


今回も素敵な方とご一緒できて

叶子も初めて経験した!!


モゲさんは色々見越してたのでは?

というお見通しな

個別コンサルレベルで

お話しを受けている方も

いらっしゃったり


モゲさんの濃い話しは「愛」で

構築されてるから

笑い笑いズバリ笑い笑い😆

のなか、自然な流れで

あんなことが起きてしまう!!


セミナーの内容は

仲間と友達の違い

信用と信頼の違いから

信頼できる仲間が分かり


✨モゲさん的信頼できる人間関係5ヵ条

✨信頼関係構築の4ステップ

✨人間関係ステップ10


ステップでは自分の位置が

分かりやすくて

わたしもここまで来たのかー

これからここに向かうのかというのが

分かりました♪


参加者の質問からの学びもあり

幸せなお金持ちモゲさんが

超一流であり続けてる

ここでしか聞けない話しもあり

ここだけの話しで

チラッと話すと

♪お友達の誕生会でのモゲさんは

どちらのシャンパンをいれたのか?


♪ある有名人の会に参加する際に

モゲさんが気をつけてること、

なぜ参加しようと思ったのか?


どこを切り取っても超一流

な話しだった!!


みんな機会があったら

聞いたほうがいいと思うよ💕





**************


とはいえ

モゲさんに会えるセミナーなどは

いま完全にクローズみたい!!


なので今モゲさんに近づくなら

この2つをチェックしてね指差し


動くモゲさんがリアルタイムで見れる

モゲさんのオンラインサロンsoyでは

月1回のLive視聴ができますので

今のうちに参加するのおすすめです♪

モゲ校長のsoyについてはこちらから



そして

モゲさんの側近

ユーケー直美さんのモゲ活用動画

セミナー参加特典で視聴した

皆さんからも大好評!!

7月7日までお得にご購入できます♪

モゲ活用動画はこちらのFacebookから



そして


叶子の公式LINE限定

◯◯◯円分のプレゼント


叶子の公式LINE登録後

コメントに

「モゲさん名言」と入れて頂くと

 

起業半年で

最初の7桁達成!!

 した時に

◯◯◯万円分の

モゲさんセミナーの

名言の数々の中から

聞いておいて良かったなと思うモゲさん名言10選&叶子のモゲさんセミナー体験談pdfプレゼント  画像タップ してね💕                                     

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます宝石赤

あなたがますます
Happyになりますように天使天使