●アウトプットで世界が変わる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪



今日は久しぶりのFacebookライブ


3回目のモゲさんオンラインセミナー

にご参加頂いたご縁から



オペラ歌手であり

コーチ、スピリチュアルの講師の

桐ちゃんとコラボLive



桐ちゃんの体験談では

モゲさんの学びはもちろん

「温かい人柄」について触れていて

(セミナーの様子はこちらから↓)



セミナー参加の様子や

濃い〜学びからの

成長過程もお伝えできたみたい

好評頂いてます✨


明日2/6まで視聴できるので

良かったら覗いてみてね!

↓↓

Facebookライブアーカイブはこちらから



Liveをすることで

アウトプットにもなる


やっぱりTYって大事だな〜

と思った!!



叶子もこれまで行動してきたことで

クライアントさんも来て頂き

今も止まってる感じもなく



去年、コロナにかかり

数日、発信が止まったりは

あったけれど



起業初期にとにかく

TYTYから

半年で7桁達成できたのは

とにかくアウトプット

してきたから!!


インプット2割したら

アウトプット8割ぐらいが

ちょうどいい


出せば出すほど

思考も整理されて

知識としても定着していく!



みんなでどんどん

出してスッキリしていこう!!


またLiveの予定が

できたらお知らせしますね♪


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪♪


あなたがますます

happyになりますように!



『●天使の羽をつけるセッション新メニュー』初めての方はこちらから『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩書きを変更しました♪4月〜名前を変更しました♪天使から…リンクameblo.jp

 

 

 

[クライアントさま実績]

 
☆ビジネス歴の長いクライアント様
3ヶ月フォロー後 7桁達成
☆経営者の方1ヶ月フォロー、ブログ添削、買われるメッセージの書き方で
お客様との関係がよくなり月商7桁へ
☆色々なビジネス講座で学んできても
2万円が商品だった。3ヶ月フォロー初めての高単価サービスが売れる
☆0スタートの方 1ヶ月フォロー1回のセッションで翌日ファーストキャッシュ、その後高単価サービス売れる
☆3ヶ月フォロー開始から50万商品
が売れる。開始40万売れる
☆7桁起業家さん単発セッション後、単価40万売れる。アベレージ7桁へ
☆経営者さん、セッション後パートナーシップが良くなった

などなど喜びの声も多数飛び出すハート