●小さなイラっをそのままにしない | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン




パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

モゲさん著書からの学びシリーズ

Love&Money

 



 

小さなイラッを

そのままにしない!


イラッをそのままにして

我慢してるひとが結構いるので


以下抜粋します♪


感情は地震と同じで、

微震を小出しにするように

ちょっとしたイラッを

出しておくことが大事。


勝手に耐えて、たまりにたまってから

爆発すると、修復不可能な関係に

なってしまうので要注意です。


イラッとしたときに感情を単語で

相手に出すと、どうしても相手を責めるような言い方になってしまいがち


そんなときは「Iメッセージ」を

使ってください。


「わたしは悲しかった」

「わたしは嫌だった」

「わたしは寂しかった」


私はどう思ったかを相手に伝えます。


そうすれば相手を責めることに

なりません。


**************


Iメッセージは

子育てでもパートナーシップでも

大事なんじゃないかな

と叶子は思う指差し


日頃からイラッとしたこと

もやもやを溜め込むと

感情が爆発しかねなくなります指差し


なので、小さな事を

どんどん出していくっ


スター今日のメッセージは

自分の感情にふたをしないでね!!






ということで

「Love&Money」著者であり

ベストセラー作家、億万長者の



モゲさんオンラインセミナー

3回目も招致させて頂くので

2024年成幸したい方はみてね


もう

残席2名!!\(^-^)/


↓↓↓


「すごいお金持ちチェンジ」

著者のベストセラー作家
億万長者、ベストセラー作家、

モゲさん

を招致をさせて頂いてきて
3回目となりました
↓↓



成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!


モゲさんの音声に入ってた言葉

2024年成幸したい方はぜひ!!


モゲさん単独
オンラインセミナー

モゲさんに初めて会いたい方も

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 

 


初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!




プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート