●ビジネスとピアノとわたし | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪



初めての方はこちらから

今募集中、カナエル叶子のメニューは
こちら↓
 11月枠残1名

大人から再開して10年
弾いてきたピアノ


今年から
バネ指の悪化で休んでいますが




ショパンの憧れ曲を弾きたい!!


よく10年続けられたね
と言われてきたのも


ときにはビシッと言ってくれる
ピアノの師匠
に出会えたことも大きく


とくに
大人からのピアノは
曲の解釈を知ると


子供の頃とは違う
味のある演奏を楽しめる!!


曲の解釈は
作曲家の心情や時代背景から
その曲の展開などを読み解いたり


クラシック音楽ならではの
奥行きを知ることで


あの憧れ曲が、
より大切な一曲になっていく。


つい感情移入しすぎると
曲に集中できなくなって
破綻するけれど、


感情表現が
さらに曲に色を添えていく


と叶子は思っていて


大人のピアノは
プロ並みの演奏にはならなくても


パッションが伝わると
ひとに癒しや感動を与えるもの天使


パッションがクリアに伝わる
演奏にするためにも


自分に合った
練習の積み重ねは大事✨✨



そして練習できる環境や
ピアノを用意する必要はもちろんある


何でもそうだけど


先の
自己投資は必要です


気がつけば
ピアノと練習環境に
◯◯◯万は自己投資してた。


まあまあお金かけてきたよね爆笑


でもね
投資額が趣味を超えたおかげで
耳は肥えて


プロの演奏家の方と繋がったり
プロの方しか知り得ない情報を頂いたり


去年は娘の師匠の演奏を
聴きに行ったことも!!



ピアノもビジネスも
一緒や


今の自分では知り得ない
環境や情報、経験を買うために


やっぱり先行投資も
損得で決めてはいけないな
と思うのです♪


  もっとお話し聞いてみたいかた

     色々質問もできる

   カナエル叶子の公式LINEに

お友達登録後
スタンプ押してね!!
 ↓↓↓



最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使



カナエル叶子の人気記事5選