●かわいくなるとビジネスは上手くいく | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ






「可愛がってもらえるひとになる」


可愛いがられるということは
丁寧に扱ってもらえるということ
だと叶子は思うの


コンサル側でも
クライアント側でも

服装、見た目を整えてきてくれてるのと
そうでない場合

どちらが印象が良いでしょうか?

リアル、zoom
どちらにしても

ビジネスも
第一印象は大事だなと思うラブ


叶子が凄いなあと思った
ある方のコンサルを受けていたとき

その方を
わたしのライブゲストに
来て頂いたことがあるの。

素敵なお洋服で綺麗に
準備されていて

やっぱり
在り方が素敵だなあと思ったおねがい
それだけじゃないけれど
可愛いしみんなに愛されてる飛び出すハート


丁寧に扱ってほしいのなら
まずは自分を丁寧に扱うこと

相手に笑ってほしいのなら
自分が笑顔でいること

可愛がってもらいたいのなら
可愛いがられる人になる

でも、、
だって、、と言って動かないひと
ももったいないなと思う


成幸者は
やっている行動を見てるから

頑張ってると可愛がりたくなるもの!

可愛いがられるということは
信用されるということ

信用されるひとは
ビジネスも上手くいく


先日のメンター講師の活かし方で
伝えきれなかった一つ
ここで辛口シェア〜〜

刺さる人いると思う🪶

わたしも過去はそうだったから🪶
笑顔が作れないっでした〜

変えようと思えば今すぐ変えられる
簡単だって気がついて


何より自分がどんどん幸せになって
起業初期でも7桁達成‼️

そこからまた
ステージアップができて

7桁達成する前から
成功者のメンター講師にLiveに呼んで頂いたりコラボをさせて頂いたことも

可愛いがられるひとになる!
そんなプロセスも楽しんでいたら
ステージアップ🪶

ここから告知ドキドキ

そんな講座があったらいいな飛び出すハート
ということで

 


即満席になった満

億万長者、億女メーカー、ベストセラー作家の森瀬繁智モゲさんに来ていただく

モゲさん単独セミナー企画は10月 7日

さっそく公式ラインからも

お問い合わせも頂いています天使


天使の気まぐれ企画があるかも爆笑

お友達登録しておいてね!

https://lin.ee/PF6YMRW

 

 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございますスター


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使