●もっと稼ぎたい!はずなのにブレーキがかかる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんにちは♪



今日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート



初めての方はこちらからダウン『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩書きを変更しました♪4月〜名前を変更しました♪天使からの金運メッセージを伝えてますカナエル叶子です。名前はモゲフェスでなんと✨✨ベストセラ…リンクameblo.jp



音譜明日はインスタライブ


素敵な起業女子コラボ

(きっかけは東北出身どうし)



成幸してるベテラン起業家の特徴は

◯◯◯いること

◯◯◯ないこと



ライブをみたら

それでいいのかー!!

と楽に思ってもらえると思う



Coco あきこさん

物販スクール講師、

物販で順調にビジネスを

伸ばして成功している美人で賢い方♡



本多美香さん

インスタコンサルタント 

婚活コンサルタント

東北在住でめっちゃ稼ぎ続ける

ママ起業家さん♡

かわいくてロジカル派な美香さんは

ドイツから帰ってきたばかり音譜



カナエル叶子もお邪魔して

起業初期のときに大事にしてきたこと

などなどお話しします♪



明日21時〜

インスタライブ


Cocoあきこさん

のインスタに遊びにきてね!!




3人で起業初期の0→1達成のときに

苦しくて途中棄権してしそうな

ときの話しにしようかと

やりとりしていて



ちょうど

思い出したことがあります。



卒業クライアントAさんが

学びに自己投資をして

頑張っていたのだけど



お金が非常に危機的ですーー

とようやく話してくれた!!



とある

ビジネス講座を受講しているAさん、

完全に受講する側でビジネスをしては

いけないというルールだと、、



こういう話し実はよく聞きます!



具体的なことは避けておきますが

(お会いした方にはお伝えしてます)



矛盾だらけなのは明白!

ですねw



わたしのところに来て

ようやく気がつきましたーー♪

と言って頂き

いま稼ぎまくっていますw



そもそもの矛盾に気がつけば

あっという間に稼げる


あることをすると

お金持ち体質にも変わります!



そして、そこからもっと

稼げるようになるには

矛盾だらけのところにいては

稼げませんよね!






天使の金運メッセージでは

お金の流れを現実的によくします✨️



今🈵にて一旦締切ましたが

また募集再開するときは

告知しますねー爆笑




最近よく読まれてるこちらもみてね♡

 

カナエル叶子の人気記事3選

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます音譜

 

あなたがますます

 happyになりますように天使天使天使