●今日20:30〜ライブはアメリカ在住美人起業家shizuuchimaさんとライブ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

image



こんばんは♪

 

今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

初めての方はこちらからダウンダウン

 

 

おかげさまで増枠からの

満席になりましたダウン『●天使の金運メッセージ お客様のご感想』こんにちは♪  今日もご訪問ありがとうございます 初めての方はこちらから 『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩…リンクameblo.jp

 


今日急遽オファーさせて

頂きました😆🙌



今、日本に一時帰国されてる

ゴージャス&セクシーで

大活躍中の

shizu uchimaさん



今晩Facebookライブさせて頂きます♪


題して

⭐️モゲフェス参加ビフォーアフター

をシェアします♪



めっちゃ大活躍中の

シズさまがなぜモゲフェスおかわりを

決めたのか?


モゲフェス参加で変わったこと

シズさまでもあるのかな?などなど

ずっと密かに気になってること爆笑



今まで直接お話しをしたことは

なかったのですが


シズさまはライブに見に来てくださったり

わたしがシズさまをウォッチしていたりラブラブラブ



ハードスケジュールのなか

ご快諾頂けたのも

モゲフェスおかわりを私もしたことで

夢が叶ったライブなのですラブ



億女メーカー

ベストセラー作家の

モゲさん

活躍中のモゲ娘さんであり

豪華講師陣の

ちゃこぴちゃん

フーミンさん

直美ユーケーさん

億女OLあいさん

1期の

魔女っ子咲紀ちゃん



繋がるきっかけのモゲフェス

ありがとうございました❤️



そしてFacebookライブでの

シズさまに質問できるチャンス♡

はそうそうないので、ぜひ

リアタイご参加お待ちしてまーす❤️



今晩20:30〜

shizu uchimaさん

カナエル叶子

Facebookフィードにて✨✨


アーカイブは残すか分かりません爆笑

のでリアタイお待ちしてます♪





カナエル叶子は対面セッション

はおやすみしてます♪


リアルはこちらの企画だけ

Jamila Shinobuジャミちゃまとの

お得なランチ会詳細はこちらダウン




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪



 あなたがますますhappyに

なりますように天使天使{emoji:天使}