●モゲフェス2.0ファイナルはお金の稼ぎ方ステップ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー!

今日もご訪問いただき
ありがとうございます♪♪

初めての方はこちらから
モゲフェスファイナル




「お金の稼ぎ方
    ステップ13🪜」

分かりやすい
ステップをちら見せしちゃうよ

と言っても
伏せ字が多くて込み入ってて全く分からないw


1○○○ないと思っている
○○○いる
2稼ぎたいが○○○が分からない
勉強する、情報収集する
3やり方はわかってるつもりだが
○○できない
○○を止めている○○○○ブロック
自分は何を○○○○○聞く
4○○はしてるが成果が出ない
5稼いでる○○や○○から聞いたり○○や○○○○に○○する
6実際○○○みる ○○や○○の場合はフィードバックして○○○○をもらう
7○○○○○通り○○てみる
8○○○○○と自分の○○を充分発揮して
稼ぐ
9自分に○○してる部分を○○に補ってもらう
10○○の○○○○を極力なくす。○○を安定させないとビジネスは続かない。ビジネス○○○○○とも上手くいかない。
11複数の○○○○○と連携する。○を見る目が○○
12○○○○化
13○○化


1〜13のうち自分はどこなのかを
見て行ったとき

この1年余りで
以外とステップを踏んできたって
ことに気がつきました飛び出すハート

わたしなんて
まだまだ起業初期ですハイハイ
と思ってたけど


モゲフェスパワーを
3か月浴びたおかげで

パッカーンひらめき電球
音が聞こえるぐらいに
毎回生まれ変わり

最近は華やかなった
と言って頂きます♪


それもそのはず
前回のモゲちゃこぴ回では


新しい名前
カナエル叶子

モゲさんに命名頂きました♡



その間に参加した

月商7桁女子が参加できる

モゲユーケーパーフェクトリッチセミナー


そこでも

モゲさんのあるアドバイスで

またガラガラと枠が外れていきました音譜




モゲフェス2.0の
億女4姉妹

ちゃこぴちゃん


億女OLあいさん



ユーケー直美さん




ほんとに学びと笑いを
ありがとうございました✨✨

そして

モゲフェスメンバーの素敵な皆さま
講師かと思うような豪華な参加者の皆様
ともご一緒できたこと嬉しく思いますドキドキ


毎回質問が良い!!
とモゲさんモゲ娘さんも大絶賛だった
質問力MVPの
フランス在住 Mika Connollyさん


鋭い質問のおかげで
モゲフェスもレベルが
毎回あがっていき


毎回の刺激のおかげで
わたしももの凄い動いてるって
言って頂いたり


新しい肩書きやメニューが
クリアになっていきました音譜


参加してることだけでも
意味深い


モゲフェス2.0は
最後まで学びと笑いで
爽快に駆け抜けたーーっ


でもまだまだ
ステップをみても
今までのアドバイスを思い起こすと
わたしがやれてないこと
まだある!!と気がつきつつ



すでに
モゲフェスロスです爆笑爆笑爆笑






素敵な出会いに感謝ドキドキ


わたしももっと成長していきますスター

今日も最後まで読んだ頂き
ありがとうございました飛び出すハート

あなたがますます
happyになりますように天使天使天使