●プロのお仕事〜モゲユーケーパーフェクトリッチセミナー | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー

 

初めての方はこちらダウン

『自己紹介〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪アラフィフ看護師ビジネスマインドコーチのb.かなこです。今日は自己紹介と、ビジネスで幸せなお金持ちになれたストーリー昨年末に副業でビジネスを学び始…リンクameblo.jp


 

先日のモゲユーケーパーフェクトリッチ

セミナーでの写真

 

image

 


参加したときのことは

こちら↓




1年ぶりの生モゲさんと

画面越しでみていたユーケー直美さん


  

ピカピカに光って

澄んでるオーラのお二人に

 

 

会う!!

 

 

 ここの波動を

めざしてくる方の

ガブリ寄るパワー✨✨


 


セミナー後からの皆さんの報告が

すごいことになっていて

めっちゃ稼ぎまくってるそうです。

 


モゲさんといえば


 

潜在意識を言い当てて

笑い

魔法の言葉の数々で癒されて

笑い

シャンパンを飲んで

笑い


 

セミナー中



私、こんなに

うごいてたんだって



驚きの写真の数々


今回、セミナーを影で支えていた


プロの写真家

ありこさんのブログはこちら↓





  • めっちゃ大口開けて笑う
  • とにかく動く(全身で表現)
  • リアクションがとにかく早くて大きい

めっちゃ美人さんなのに〜!とはじめはびっくり。(でも、その笑顔がめちゃめちゃ素敵なんです)



大口あけて笑う

とにかく動く


そんなひとたちを

写真に収めるプロのお仕事飛び出すハート




リールも作成しました♪

とサラリと届けてくださる

気がきくところ




もっとよくなろう

もっとよくしよう



モゲさんに会いたいっ

もっと稼ぎたいっ

と思う方は



プロ意識も高い

会うともっと高くなる!!



そんな最幸な時間もよみがえる

ありこさんのリールはこちら↓







何度見ても

楽しさがよみがえる写真って

いいですよね。



プロのところには

プロが自然と集まる。


だから

場所も人も選ぶべきなんだよね。



選んできたおかげで

見た目も変化した自分に驚いてるw


別人級って言われる

今のほうが断然いいって思う!





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪


あなたがますます

happyになりますように!