●モゲフェス2.0 モゲ✖️フーミン回リアタイバンザイ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♪



初めての方はこちらからダウン



昨日はモゲフェス2.0




モゲさん✖️フーミンさんの回


zoomオンラインでも

リアタイって

やっぱりいいですね♪♪



モゲフェス2.0は、前期よりも

レベルが上がってるんじゃないかな

と思ったー爆笑



とくに前半、難しくて

理解が追いついてない部分があったり



そちらはまた改めてまとめるとして


ざっくりメモとれた部分から



テーマは

「お金が増える3ステップ」



ロバートキヨサキ氏の著書

「金持ち父さん貧乏父さん」にある

4つのクワドランドについて解説から


とくに学びになったのは

モゲさんは○○○当てはまってると

いうことびっくり○○やってみて○○もの

探し続けたかららしい。



あと、わたしは、お金が増える3ステップの②を飛ばして③に移行しようと

していたってわかって


ほんと

聞いてて良かったモゲ式ステップ!



ここまででも

学びがパンパンに爆笑



やっぱり、どこにも書いてないような

知っていたほうが良い大事なことを

幸せなお金持ちのモゲさん

から聞けるってほんと

貴重だと思ったよ!



モゲさんの回答が毎回凄いと思うのが

一つの質問への回答が

いくつも角度や言葉があること。



質問に対して10倍ぐらいのギブ

で返すって他ではなかなか

経験できないなと思うよ!



もっと知りたいあなたへ

今回の

みんなの質問への神回答をお裾分けを

します笑

(伏せ字でぜんぜん分からないっけどw)


・子供に教えるお金のこと

→お父さんお母さんを○○○○る

→「存在給」についての解説も

○○には○があるから、相手に○があるかどうか!

→気をつける「ありがとう」の使い方

○○○を作る(バランスが大事)


・お金の意識を高めるには

→もっと○○○○がある。お客さんが

○○○○入るとき

落ち込んでも○○が入らない

こないということは間違えてる○○○す

○○がもったいない。○○次第。


・ブログを○○○記事は何を書いたら?

○○なこと ○○なこと

○○○知恵活用


・お金のブロックが外れない

ブロックはそもそも○○ためのもの

わたし○○になると思っていることを

○○。○○必要がないブロックがある


・ポンコツのままでいいの解説

ポンコツを○○○ぐらいの○○があるかどうか。モゲ娘さんは皆んな当てはまる。

○○しい人をみる


・モゲさんのピンチの乗り超えかた

○○○○○をつけられて○○やつに

○○○にならない。


補足

○○の名前を調べる

○○すると力がついてくる


10億取られた人に10億○○○○ように

教えた。○○○○人の話しを聞かない。


1人時間は○○○探した方がいい


他にもあったと思うけど

リアタイ中、

笑いすぎてメモが追いついてない

部分も爆笑爆笑爆笑


とにかく

めっちゃ濃い内容でした✨✨


こちらはモゲさん✖️フーミンさん



これまで

モゲさんセミナーをおかわりしても


先日も

モゲユーケーパーフェクトリッチセミナーにも参加させて頂いてきたのだけど



毎回新しいものを収穫させていただける



モゲさん

モゲ娘さん



やっぱり凄いっっ



参加されてる方が

豪華でこの場にいるだけで

いいエネルギーを頂ける!!



今期はモゲ娘さん達、

とくに

1人何役もこなせる億女OLあいさんが

がっちりフォローしてくれているのが

とっても印象的♪♪



モゲフェスの

お申し込みは昨日までで

締め切っていますが


参加者の紹介を通せば

ここだけの話し

今からでも間に合います爆笑



ピンときた何か気になってるという

あなたは感が鋭い✨✨



これまでのモゲフェスの気づきも

シェアしてますので

b.かな子に詳細聞いてね!!



b.かな子の公式LINEはこちら音譜

お友達登録後

コメントに「モゲフェス」と入れてね!!

個別に順にご連絡しているので

少しお時間いただいています♪





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました



あなたがますますhappyに

なりますようにドキドキ