●久しぶりにバンジージャンプ❗️ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




こんにちは♪

初めての方はこちらダウン



久しぶりにバンジージャンプ

飛んでみることにしました



バンジージャンプ


といえば


モゲUKハイクラスセミナーのこと

詳細はユーケー直美さんのブログから

https://ameblo.jp/naomiuk703/entry-12774402810.html




しかも明日というギリギリな

直前の申し込みに至ったのは



諸々予定があって、、



でもね

予定が〜を理由にしていた

自分が恥ずかしいっっ



予定のお相手の方に

相談させて頂いたところ

快く変更までして頂いた上に

背中を押してもらって


ほんとにありがたい

笑い泣き笑い泣き



気がついたら

素敵なひとに囲まれてるドキドキ


こちらのエピソードも

また別に書いていきます♪


素敵な方とご一緒させて頂いて

思うのは



宝石ブルー自分の人生に本気の方々は

本気になってる人を応援してくれる。

心にも余裕もあって優しくて

ますます美しく輝いているビックリマーク



**************


いま参加中のモゲフェスで


モゲUKさんの回には

参加出来なかったので

アーカイブを拝見したり



早期特典でのモゲちゃこぴ回に

参加したら



モゲさんモゲ娘さんに

リアルで会いたい!



と思ったのだけど



そんなタイミングでの

モゲUKハイクラスセミナー



でも、

わたしにはまだかな〜

もう少し先かな〜



なんて考えていて…



自分に聞いてみたびっくりマーク



いま行かなかったらはてなマーク

歳だけ取る爆笑爆笑爆笑



いま行かなかったら

目標に向かうのむずかしいよね!?



いま行かなかったら

いまのままだよねはてなマーク



と思いたったらダッシュ




ユーケー直美さんに

メッセージしてた爆笑爆笑爆笑



モゲフェスでも

直美さんのファシリ力が

分かりやすくて程よく言葉が

柔らかくて素敵だなーって

思っていて、



今回のセミナー参加グループでの

メッセージが愛情たっぷりで

さすが直美さんっ

やっぱりモゲ娘さんだって思った!



セミナーでの

モゲお父さんとの掛け合いも

楽しみすぎる!!



笑いながらしっかり刺されながら

学んできます🏃



また参加後の

レポもお楽しみにー爆笑



ここまで読んでくださった方は

気になってる?

モゲUKハイクラスセミナー

残席1名だそうです♪

ほんとにラッキーな一席だと思うよ!!


https://ameblo.jp/naomiuk703/entry-12774402810.html



どなたとご一緒できるのかなー♪

わたしもワクワクしてます爆笑




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたビックリマーク



あなたがますますhappyに

なりますようにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇