素敵な起業家さんとの交流 ランチ会 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

アラフィフ現役看護師b.かな子です♪

 

今日は、人生の先輩としても尊敬している

須佐香子さんとセッションランチ会でした

 

景色も素敵なおしゃれレストランも知っていらっしゃって

本当に品性に溢れています♡

 

 

香子さんのブログはこちら💁‍♀️

 

新しい視点に気づきも多く

時間があっという間に。

 

 

 

良質で品性ある生き方を持ち合わせてる

香子さんから、

未来のメッセージや不動産のこと、

ビジネスでのお金のアドバイスなど(聞けるようで聞けないことまで)深いお話しができて豊かな時間でした♡

 

 

 

ビジネスでのお金の知識を身に付けたい!

不動産投資、気になるけど難しそう!

と思ってるかたは、

ぜひ須佐香子さんのアドバイス頂いてみて下さいね♡