なぜ自分ビジネスするって説いてみたよ♡ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

 

​現役看護師が副業ビジネスを
なぜするのか?

 

看護師をしながら、アラフィフで起業!

一見、家族が反対しそうな事なのかもしれないけれど、会社勤めの夫も子供も「好きな事すれば良いよ!前から言ってるよ」と温かく応援してくれたこと。

 

もともと仕事しながらも子育てできていて家事も夫もしてくれていたから、

起業は自分が決めるだけだった。

 

起業することで前より楽しそうに生き生きしていることで、以前より自分も家族も幸せにできてると実感しています。

 

看護師を辞めるか辞めないについても、

悩むことがあったのだけど、

今は両方続ける!に決まっています。

ありがたいことに、自分が変わったら、職場の環境も良くなっていて、両方出来るも叶いました。

 

 

副業も看護師の経験が活かされていることもあって、両方続けたい副業ビジネスするが決まった理由でもあります。

 

 

そして、セミナーや講座に参加も続けて、新しい世界、新しい学び、素敵な方に出会えて吸収することも楽しかったり、

 

誰から学ぶかを 好きな人、好きなことで選べることで、起業の楽しさを知ったり、

 

医療界でも、副業ビジネスが当たり前になるのかなと思うと、架け橋のような役割も最近はあるように思えています。

 

ビジネスが流動的な側面があるなかで、自分の本質を変えないまま、時代にどう乗っていこうか考えていたり、

 

この先、年齢的に看護師を辞める時がきても、ビジネスで好きなことをいつも出来ていたら、歳を重ねても楽しいって感じられるだろう。

楽しみがあると歳を取らなくなり、

60歳 70歳と自分の未来を設定して楽しんでいます。

 

 

ビジネスの実績
​昨年12月からビジネスを学び始めて2ヶ月で有料のお申し込みを頂く。継続クライアントさんはフォロー開始から3週間でファーストキャッシュを得られる。
クライアントさんが短期間で成長しクライアントさんを持つようになる。

起業初期でも「億女」の景色がみえる億女マインドビジネスコーチしています。

 

 

私のセッションに向いてる方
チューリップ赤未来に軸を置いて話しているので自分の未来を前向きに変えたい方。
チューリップ赤未来のために行動出来るアドバイスを受け入れられる方。

 

​募集中のメニュー
むらさき音符初回体験セッション30分
(5月中残席2名様)

むらさき音符単発2時間 2万円
(zoomオンライン、リアルも可)
むらさき音符継続1ヶ月+メールフォロー
9万円(zoomオンライン、2時間2回リアルも可)
むらさき音符継続3ヶ月+メールフォロー
20万円(zoomオンライン、2時間4〜5回)

音符有料のお申し込みの方へ
先日開催した「成長力セミナー」動画とスライドをお付けしてます。
(ビジネスを急加速できた秘訣でもある
突き抜けたメンターをギャップにせずにマリーウィンストンちゃん、ちゃこぴちゃんから学びの活かしかたをお伝えしてます)

セッションのお申し込みはこちらのフォームにご記入くださいダウン

 

 

 

 

 

今日も最後まで、読んで頂きありがとうございましたドキドキ