♡ YOUMAY ドライヤー ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

磁気吸着式ヘッドの1300W出力ドライヤーを
楽しみにお待ちしておりました👏💕
スタイリッシュでカッコいいですよね👀✨
カラーは、ブルー、グレー、ホワイトの3色展開ございます。
私は、しっかりとタオルで水分を拭き取り、ヘアオイルをつけて、毛先や根本を乾かし、8~9割乾いたら冷風で乾かしています♪
2段階風量と4段階温度モードの組み合わせで、合計8種類のモード温度調整が可能な所が便利👌
下記4つの温度モードからお選び頂けます。
・冷風(常温)/水色
・温風(風量1:30度、風量2:55度)/黄色
・熱風(風量1:55度、風量2:75度)/赤
・冷風と熱風を交互に切り替える機能(30度~75度)
3色のLDE指示ランプが鏡越しで確認もできて、分かりやすく👌
簡単に使う事ができて気に入っております✨
何でも自分でしないと気がすまない‥4歳の子供も500gの軽量設計が今までのドライヤーよりも使いやすそうでした✌💕
カラフルに光り気に入っていました♡