♡たっぷりの超濃密泡がカンタンにできる洗顔用泡立てネット♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

『たっぷりの超濃密泡がカンタンにできる洗顔用泡立てネット』/498円 のご提供を受けて投稿しています。
短時間で弾力のある濃密泡を作ることができる泡立てネットが新発売されたと知り、
とても楽しみにお待ちしておりました👏💕
きめ細かな柔らかい4層構造のネットで、
弾力のある濃密泡を作ることができるそうです👀💕
大判の手のひらサイズで使いやすく、
フック付きなので、作った泡をサッと簡単にしぼり取れる所が気に入っております♡
また、使用後は、引っ掛けておけるので保管場所にも困らず衛生的だなぁと感じました♪
固形石鹸を2回ゴシゴシしただけで‥わたがしのようなモコモコ泡になり驚きました✨

今までは泡立ちにくいと感じていた、クリーム状の洗顔料も超濃密泡がカンタンに!👀💕
不器用な私には合っているなぁと感じました♡
楽天市場【Richerie(リシェリー)楽天市場店】や、全国のスギ薬局(一部店舗除く)で発売スタートされているそうなので💡
気になって下さった方は、探してみて下さい~🕵‍♀✨