♡ ストラッパーチタニウム ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

薄さを追求した0.3mmのストラッパーを開発されたそうで👏 
とても楽しみにお待ちしておりました♡
カラーバリエーションは、ライトチタニウム・ダークチタニウム・ナイトブラック・レッドチタニウムがあり、私はダークチタニウムを選びました★
重さは約1gの軽さと、5kgまでの荷重に耐えることのできる頑丈さを兼ね備えたチタン製のストラッパーです💪✨
携帯カバーに直接ストラップをつけていたのですが‥子供がひっぱったりと、劣化しはじめているようで携帯カバーに亀裂が~…⚡😱⚡
そんな頼りない携帯カバーでも、『ストラッパーチタニウム』をはせるだけと手軽に使うことができて、首にかけたり、肩から斜めがけしたりと、様々な使い方ができて便利です✌💕
これで子供に引っ張られたとしても、気にならなくなりました😼✌
そして、何よりも…充電がスムーズにできるのがノンストレスで気に入っております♡
任意で貼れる…ストラッパーのズレ防止シールや、キズ防止のシールも付属していて、透明シートなので良かったですよ~♡
気になって下さった方は、楽天市場にて販売されておりましたので、探してみて下さい~🕵‍♀💕