♡ スキンピールバー ティートゥリー ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡


 

 ㈱サンソリット(@sunsorit)さまより、《脂性肌~ニキビ肌》『 スキンピールバー ティートゥリー 』 135g / 2,750円 のご提供を受けて投稿しています。

スキンピールバーは下記4タイプございます。
・AHAマイルド《乾燥肌~敏感肌》
・AHA 《普通肌~脂性肌》
・ティートゥリー 《脂性肌~ニキビ肌》
・ハイドロキノール《くすみ肌*1》
 *1 古い角質層によるもの

肌質や、お肌悩みに合わせて選べる‥4タイプのスキンピールバーが気になっていました👀💕
私は、ティートゥリー 《脂性肌~ニキビ肌》を選び、とても楽しみにお待ちしておりました♡
開封してみると💡
ピンクの可愛らしい、カラフルな石鹸💗✌と…
ポケットタイプの泡立てネットも同梱してくださり、とても嬉しかったです!ありがとうございました🙏💕
毎日、朝晩の洗顔や、
角質の肥厚しやすい‥ひじ、ひざ、かかと、そして背中のニキビ予防などにもお使いいただけます👌✨
メレンゲのような弾力のある泡が気に入りました♡
顔に泡をのせたまま2~3分放置する「泡パック」を週1~2回するのが楽しみになっています♡
気になって下さった方は、【初回限定】スキンピールバー ミニ4種セット/1,320円 も販売されておりましたので、探してみて下さい~🕵‍♀💕