♡ The BAR ソリッド ボディソープ ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

前回、下記をモニター をさせて頂きました

『 The BAR シャンプー Sakura 80g 』
『 The BAR ソリッド ボディソープ 』80g / 1,650円 をモニターさせて頂きました♡
個人的には体の乾燥が気になっておりましたので💦 
明治38年創業の石けんメーカー独自のベース‥より高保湿とされる固形ボディソープを楽しみにお待ちしておりました♪
再びのご縁をありがとうございます👏💕
プラスチック容器フリーでサスティナブル!
脱プラでエコな所が好感を持てました🌏💕
一つ一つ手包みをされている固形の紙も、
テープ不使用の心遣いがあり、ノンストレスで開封しやすかったです!
箱からも‥やや甘めな“つみたて!フローラルピュアブーケの香り” がほんのり香り‥癒やされ☺ 早く使いたい!と思えました✨
そして、大好きな色合いの‥グリーンボディソープ+省スペース・コンパクト設計がお気に入り♡
水でボディソープを濡らし、手で良く泡立てて使います👌
なめらか濃密泡で、きめの細かい優しい泡だなぁと思いました✨

泡でやさしく洗えて、しっとり感のある洗い上がりが自分に合っているなぁと感じました♡

※個人差はあります が、
ボディーソープ80gで約50回(1.5ヶ月分)程つかえるそう💡
お財布にも優しい所が良い✌
「気軽に参加できるSDGs活動」として‥
「The BAR」という選択を。
“ エコ ” と “ 機能 ” を両立させた‥
「The BAR」を毎日の習慣に取り入れませんか?

気になって下さった方は、楽天市場やamazonでも販売しておりましたので、探してみて下さい~🕵‍♀