♡The BAR シャンプー・コンディショナー Sakura ♡ | ●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡






㈱マックス様より、2022年11月に、
サクラの香りが登場👏

『 The BAR シャンプー Sakura 80g 』
『 The BAR コンディショナーSakura  82g 』
通常価格 各1,650円をモニターさせて頂きました。
※ 個人差はあります が
約100回(3ヶ月分)ほどの量だそうです💡

固形シャンプーの個人的なイメージは、きしきしするイメージで避けてきた方なのですが💦

髪がきしまない固形シャンプーの商品化に成功したと知り、楽しみにお待ちしておりました👏 ありがとうございます♡

開封前から‘’さわやかなサクラ‘’のあま~い良い香りがしており‥早く使いたいな〜と楽しみがどんどん増していました♪
シャンプーは、ほんのりピンク🌸で、


コンディショナーは、まっしろの


可愛い固形のシャンプー&コンディショナー♪

私が想像していたよりもシャンプーの泡立ちも良く、洗った後もきしまない所が気に入りました♡

髪・頭皮だけでなく、
環境に配慮して、地球にもやさしい🌎
持続可能な森林資源を使用した紙パッケージを採用しています。


「気軽に参加できるSDGs活動」として‥
「The BAR」という選択を。
“ エコ ” と “ 機能 ” を両立させた‥
「The BAR」を毎日の習慣に取り入れませんか?

気になって下さった方は、楽天市場やamazonでも販売しておりましたので、探してみて下さい~🕵‍♀