♡耐震にゃんこ♡ | dalmatians_1o1_のブログ

dalmatians_1o1_のブログ

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


asagakeさまのご企画で、ネットショップの「あんしんBOX」を運営されている‥㈲アズキューブ様より、『耐震にゃんこ 』2本組/3,300円 をモニターさせて頂きました。
「未来ある子供達へもっと身近に地震対策の大切さを知ってもらいたい!」

「家具固定の更なる普及のためには、ずっと裏方商品ではダメだ」…様々な想いが‥いつしか逆転の発想となり、目立つ耐震グッズ『耐震にゃんこ』が誕生したそうです😸

今にも「ニャ~」と鳴きそうで可愛いです♡

9月1日は『防災の日』でしたね。

子供が本を読んでいる時に地震が来て本棚が倒れてしまったら‥と常々考えてはいましたが、賃貸物件な上に転勤族なので💦 壁に穴を開けるのは‥と思い悩んでおりました所😭

ネジ・クギを使わず、壁もキズつけず、家具を移動したい時にはキレイに取り外せて、

再使用もできる…しかも <耐震度6強!>
という素晴らしい商品があると知り、届くのを楽しみにしておりました👏

ありがとうございます!

接着パッドの耐用年数は約10年💡


ストッパー自体に経年劣化や損傷がなければ、新しい接着パッド(別売)と交換することで再使用できる場合もあるのが嬉しいですね♪


我が家は壁の構造上‥壁から家具まで隙間が少し空いてしまうのですが💦


5cm以内でしたら問題なく留めていただけますのでご安心を👌

⬇動画も撮影してみました⬇

📹【組立について】
📹【 接着パッドの貼り方について 】
📹【 ベルト穴の移動について 】

組立・設置も簡単でしたが‥
子供がつかまり立ちをしてしまっても倒れないかも💡と思う程の強度でした!

取り付け動画 や取り外し動画 もあり、とても分かりやすく、安心して設置できました✨

かわいい黒猫のストッパーが家具をがっちり固定して、大切なご家族を地震の恐怖からお守りします。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!