LIHAW モイストクレンジングジェル♡ | ●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

●◯dalmatians_1o1_のブログ◯●

これから子育ての合間に モニター品の紹介を
頑張りたいと思います☆+*.
宜しくお願い致します♡

私の大好きな色合いで、楽しみにしておりました👏♪
届いてみると‥想像していたよりも、ドデン!とした、毎日たっぷり使える大容量❗で少し驚きました👀💕
これは嬉しいです〜♡
香りもLIHAWシリーズ共通の‥精油100%、大人気のレモングラスのハーブ系の香りにオレンジピールのほの甘さを加えた、シトラスハーバルの香りは、レモン🍋の爽やかな香りに包まれて癒やされました♡
厚みのあるクッションジェルは、とろりとよく伸び、やさしい使い心地でした。
敏感肌向けの商品ですが、万能で👀💡
W洗顔不要+ウォータープルーフ&日焼け止め落とし対応なのも嬉しいです👌✨
これからお肌の変化に期待しつつ使い続けたいと思います!





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

株式会社ピュールさんのブログリポーターに参加中♪