滋賀で奇跡の再会を果たした地元広島の友人うねっちとの写真がものすごい反響でびっくり。

20年前からの男前な私を知る心友。似てると言われた


次回16日に大阪開催のビューティワールドジャパンでイケメンうねっちと合流予定ですよ♪
 


私は18日にもビューティワールドに
行きます。

大人気YouTuber(現在登録者数85万人)のリンパ師あい先生が登壇するセミナーを聴衆&愛ちゃんのお母様豊恵さんとお逢いします!

今から楽しみ過ぎる…!

豊恵さんがブログに私の事を綴ってくださいました🤲


それまでに、豊恵さんの愛娘あい先生が開発したハンドローラーで更に美を磨きます!

目標があると頑張れますよね。

リンパ師あい先生が本気で作った
ハンドローラー▼




広島美容専門学校時代の美容師の同期
うねっちですが、故郷を離れるまでは
本当に皆でよく遊んでいました。


男前撮影会

うねっちが独立した時も
駆けつけたなぁ~




フュージョン!



懐かしい撮影会



うねっち撮影。礼子さんに撮られる被写体の私

こちらは私撮影。お気に入りカットです

ウィーズオープンの記念広告に大きく掲載してもらえた


weed's hairはメディアにも取り上げられています。



私の友人とうねっちの友人を引き合わせて
キューピットにもなったんですよね。





うねっちとは想い出がありすぎて
書ききれないのですが、

一旦間近のビューティワールドの事を
綴ります。

うねっちとビューティワールド
に行ったのは5年前。


私が育毛スカルプケアとダイエット指導のトータルビューティサロンで仕事していた頃。


ビューティワールドというイベントは美容業界に携わる方ならご存知かと思いますが、ビューティビジネス業界最大の見本市です。

600社以上の出展者と常に新しいものを求める7万人以上の来場者が集い双方のビジネスチャンスを創出する大規模なイベント。


リブログは以前書いた記事の追記▼

ビューティーワールドでは最新情報や最新情報機器が盛り沢山ある中

すぐ実践に至る学びを頂けたのはJ’S代表取締役トップスタイリスト平田理さんの講演会でした。



『ONE&ONLY、どこにもないものを作る』

タイトルはJ’S代表取締役トップスタイリスト平田理さんが登壇した講演会の題名。

https://js-viz.com/hiratasatoru/ 


 (数年前にうねっちと共に行きました。
講演会は私1人で聴衆)


平田理さんの講演会では


・【進化より強化】〜希望あるサロン作り〜
・ブレない組織作りについて
・どんな業種にも大切な基本10箇条
・技術だけでなく心が器用に成長するスタッフ教育法
・意味あるミーティングにする方法
・最高のおもてなしとは?
・ONE&ONLY どこにもないものをつくる方法


を学びました。


興味ある人はブログにまとめてるので
見てくださいね↓

かなり、勉強になるイベントですよ。

 
冒頭にもリンク貼っていますが↓


■ビューティワールドジャパン HPより

すべての美容業界プロフェッショナルのためのプラットフォーム

メッセフランクフルトは25年以上にわたり、「ビューティーワールド」ブランドのもとに、ビューティ業界の情報発信の場として国際見本市を開催し、エステティックサロン、理美容サロン、ネイルサロン、ホテル、スパ、小売業および卸売業の専門家を対象としています。

2022年、メッセフランクフルトは東京、大阪、福岡、名古屋、ドバイ、リヤドの6カ所でビューティーワールドを開催し、3,000を超える出展者と150,000名を超える来場者に多数の出会いと貴重なビジネスチャンスを提供しました。


ビューティーワールドジャパンは国内では年に2回東京と大阪で開催されています。

入場は基本的に業界関係者のみですが、かなりオススメのイベントです。


買い付けや相談などあれば
お問い合わせは連絡用の公式LINE

ご活用ください↓

友だち追加

サービスメニューはこちらから