感想を頂きました♪七色チャクラ・ヒーリングセッション24 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

はじめまして、の方はこちらからお読みください。

プロフィール

 

七色チャクラ・ヒーリング講座はこちらです。

講座の内容はこちら

 

 

 

 

最近、アンケートにご協力を頂いているのですが、皆さんのお声を直接聞けることで

たくさんのお悩みや、人それぞれの夢や目標があって、

 

それ、いいね!グッド! って

 

とても刺激になります。

 

創造力が膨らみますねウインク

 

ありがとうございますラブラブ

 

連日、お礼のプレゼントをしておりますプレゼント

またそれが楽しかったりします。

まだ選ばれていない方は、ご連絡くださいね。

 

体が教えてくれる、その方のお悩みもわかったりしますビックリマーク

 

この機会にプレゼント付きのアンケートにご協力いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

虹の画像

 

トータルボディ・七色チャクラ・ヒーリングをしていて思うこと。

 

ご本人は意味があって悩んでいるのですが、

何年も悩んでいたのがもったいないと感じるくらい

解決が早い!!

 

そして、何回もセッションしていくうちに私も謎が解けてきたウインク

 

スキャンした時は、ご本人の主張や過去が読み取れています。

 

しかし、ヒーリングした時は癒されると同時に、

本人の心からの願いが読み取れます。

 

あー、本当はこうしたかったんだな・・・とか

もっと幸せになりたいんだな・・・とか。

 

本当の願いを知っちゃったんだから、

もう幸せになっていこうねーラブラブ

 

 

 

Aさんからご感想を頂けたので、

 

ご紹介いたします。

 

↓    ↓

 

 

先日は、ありがとうございました。

 

かなこさんのお人柄が気持ち良くて、伝えてくれる言葉やメッセージも

腑に落ちることばかりでしたので妙に大人しく聴いていたり、
自分の感情や未来をお話させていただいたり…

発想の仕方が溢れているし、私の脳はびっくりアタフタしてました、笑

いつも同じパターン化してる私には新鮮でした。

ありがとうございますほっこり

 

またチャクラのお話も、ピンポイントでした。
隠せないですね🤣

 

私も自分を大切に人も大切にしたい気持ちが増え、
また自分を大切にすることを集中してみたいと思います
ウインク

 

 

本当に有り難うございました^_^

 

 

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

Aさんには、とにかく時間がない!!

その合間にセッションを受けてくださいました。

ありがとうございますキラキラ

 

しかも、チャクラでブログ検索して見つけてくださいました虹

チャクラ、ピンポイントってAさんスゴイグッド!

 

体から発していました。

『癒したい、愛されたい、好きなことをしたい』という願い。

 

ほんの少しからでいいから、自分を優先させてあげる時間を許可してあげてね。

 

Aさんは、私が経験していないようなことをたくさん経験されていて、

私が簡単な言葉で大丈夫なんて言えないんだけどね。

 

子育てで悩んでいるお母さんの笑顔になれる場所を作りたい!!

Aさんの夢、本当に尊敬するし素敵だから、叶えて欲しいと心から願います星

 

 

ただ先にAさんがね、健康で幸せで笑顔でいてねラブラブ

 

それが、Aさんが関わるお子さまたちの願いですよキラキラ

 

 

Aさんの今後が軽やかに、そしてイキイキと過ごされることを願っております。虹虹虹

 

 

 

今回のご縁、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

受講生さんの変化が本当に面白いです♡

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

七色チャクラヒーリングセッションとお申込みくださる方多数アップ

体が軽やかになる調整です音譜ただいまアンケートご協力でプレゼントをしています♡

 

↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリスト かなこ

 

 

フォローしてね!