ご紹介です☆ 秋の〇〇祭り?シャーマンひろこさん | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます星

 

 

 

今日もご紹介です♡

 

はい、どーんビックリマーク

 

 

はいはい、どーん!!!!

 

 

 

遊んでるつもりはございません(笑)

 

 

 

お仲間の、シャーマンひろこさんです。

いつも私にとってはお姉さんのような、

優しさに包まれているひろこさん音譜

 

ひろこさんのお人柄に何度か助けられていますキラキラ

常に人のことを想って声をかけてくれています。

 

そして、愛を与えてくれますラブラブ

 

 

そんなひろこさん、

ヤマ〇キ 秋のパンダパンダ祭りならぬ、

 

 

「シャーマンひろこ

秋のドラゴンアチューンメント&神さまヒーリング祭り音譜

 

を開催しています!!

 

 

私もレインボードラゴンさんにシンクロしまーす龍キラキラ

 

 

 

 

それでね、

たぶんね、きっとウシシ

 

『トータルボディケア かなこのブログを見て、申し込みに来ましたー爆  笑

 

と、シャーマンひろこさんに言ってみたら、

ひろこさんは特別にプレゼント

 

あなたへのメッセージ、くれるんじゃないかなーおねがい

 

 

そしてね、

 

↓  ↓  ↓

 

 

レインボードラゴン アチューンメント龍

 

 

龍と繋がりあなたの使命に導いてくれるレインボードラゴン。

レインボードラゴンのアチューンメントを受けると、レインボードラゴンのパワーが
あなたの自覚を促し、あなた自身の力を思い出させ、それらを使って輝きながら生きることをサポートしてくれます!

シャーマンひろことご一緒にレインボードラゴン遣いとして使命を生きてみませんか?

アチューンメント資料(PDF)付き

 

レインボードラゴンアチューンメント料金

        ¥15,000-

 

シャーマンひろこからアチューンメントレポートを必要な方は

別途¥5,000-を頂戴いたします。

(アチューンメントレポートは1500文字程度です)

 

 

 

私のブログを見てから

 

レインボードラゴンアチューメント

 

に、お申し込みしてくださった方には、さらに私からの特別プレゼントプレゼント

 

 

ひろこさんのレインボードラゴンアチューメント受け取り終了後に

 

 

レインボードラゴンのチャクラヒーリング龍をさせて頂きます!!

(レポートなし、お受け取り日時は調整致しますね)

 

 

今頃、ひろこさんは私の無茶ぶりにビックリしておられるだろうチョキ目

 

あー、めちゃめちゃ楽しい音譜

 

ドラゴンさんが好きな方、どうぞこの機会にお申込みしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、募集しております星

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

フォローしてね