《ご感想、頂きました⑧》エネルギー・ボディバランス調整 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

 

 

 

この暑さで、お疲れ気味の私です晴れ

浜松では41℃を記録した。そりゃ暑いぞあせるあせるあせる

 

 

私の場合、冷房をガンガンかけてくださっているところでの仕事。

本当にありがたいですチュー

 

 

昔はよく、冷房の部屋から出て、帰る時の外の暑さの繰り返しに(気温差10℃以上)

体がついていかずに、熱中症を何度したことかガーン

 

 

寒暖差に、体はてんてこ舞いですDASH!

だからこそ、お体のお手入れをして下さいね!!

 

 

 

 

 

新しいメニューのエネルギー・ボディバランス調整をしています。

 

 

 

心が病気を作る。

姿勢が崩れると、病気を作る。

 

 

 

心が先か?

体が先か?

 

 

どちらのケアも大切星

 

 

 

ただ、もうすでに痛みだったり、歪んでしまっている姿勢の矯正は

私にお任せ下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

②首・肩

両方を受けてくださったKさんからご感想を頂きました。

 

 

こんばんはキラキラ
調整ヒーリングありがとうございました!

お風呂あがりに可動域確認してみました。
耳に両腕はくっついて伸びますが、両肩に手をあてるだけで、キツかったです。
ガチガチなのがわかりました。

昨夜は横になってから、自然とストレッチのように体を動かしてました。両腕を回したりなど。
そのあとは寝落ちしてしまって00時まわってから目覚めて(line)して、眠りました。
朝になり、普段は当たり前と思ってしまっている肩首まわりがガチガチなのが
こんなにガチガチに凝ってるんだ…ヤバいと気づいた感じします。

朝食をとり、お洗濯などしてからまた二度寝してお昼頃起きた時に、
最近ないような深い呼吸していて大変気持ち良かったです。

調整の効果!?

午後車の運転時に、首の湾曲を感じました!
もしかして調整の効果…たぶんそうですね!凄いです。

あと頭蓋骨の調整というのが大変嬉しく感じました。
これは自分では認識できないですが、それゆえに有り難いです。

今からは、自分の体を動かすのは自分にできることであり、また普段自分しかできないことなので、
毎日少しでもぐるぐる回したりやっていきます。

血行を良くする
いらない責任を捨てる
やっていきます。

かなこさん、凄い調整ヒーリングありがとうございます。
 

 

 

調整後の私からのご報告はこのような感じです。

 

↓   ↓

 

調整終了しました!

左肩の可動域が悪い
肩甲骨まわりが硬い
右鎖骨の動きが悪い

すべて調整しておきました。

首がストレートぎみなので、湾曲をつくるように調整しておきました!

肩が詰まりすぎてガチガチですね。
血行を良くする。
いらない責任感を捨てる。
Kさんがやってみて下さいね。

あと思考癖から、頭皮も硬くなっています。
頭蓋骨も調整しておきました。

首・肩の可動域を広げ、筋肉を柔らかくし、深い呼吸が入るように調整しました!!


以上、ご報告となります。



胸を張って、堂々と過ごして下さいねドキドキ
ありがとうございました。

トータルボディケア かなこ

 

 

 

Kさんは、七色チャクラヒーリングのセッションも受けてくださいました。

なので、お顔を見ていたので、とても調整しやすかったですアップ

 

肩がガチガチでしたね。

天使の羽(肩甲骨)を隠すほどのガチガチさ。

肩甲骨は自由を表しています。ふんわりウイング

 

少しは軽やかになったようで良かったですほっこり

 

首はストレート気味。

湾曲を調整しておきました。

 

考えすぎると頭皮がガチガチになります。

ご自身でも頭皮のマッサージしてあげてくださいねグッド!

 

深い呼吸は、リラックスしている証拠ですドキドキ

 

Kさんが、心地よく過ごされることを願っておりますニコ

 

ご依頼、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう眠れないほど疲れている方、悩んでいる方、必須です爆  笑

 

体がラクになれば、心も軽やかになりますよ音譜

 

 

 

 

すべてのお申込み、お問い合わせはこちら

   ↓ 

 

またはLINEからお願いします。

↓    ↓

  

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア かなこ

 

フォローしてね!