masaさんとカードセッション  8/19の新月 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

 

 

 

 

しし座の新月ですね!!

 

 

自分らしさや、生き方、ご自身のペースなどをよく考えてみましょう。

人のペースに流されずに、ご自身のペースを大切にしてくださいねドキドキ

 

 

という私も、

最近、お疲れ気味ぼけー

自分のペース、常にダッシュしていたから、見直す期間。

 

だから、ピッタリなカードが出たアセアセ

 

 

みみこさんと塾生さんと一緒に撮ったmasaさんの

YouTubeでも、自分のマインドが落ちてると騒いでおります(笑)

 

 

このカードセッションとも繋がっているので、是非見てくださいねー新月

 

 

masaさんの説明はいつも的確!!

本当に、カードが好きで仕方ないんだねラブ

いつも笑顔のmasaさんに救われるよー音譜

 

 

 

 

 

 

 

YouTube登録をしてくださると嬉しいですキラキラ

 

登録したよ!!とLINEで連絡をくださった方に、

masaさんのカードを1枚ひいてメッセージをお伝えしますチュー

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

 

masaさんが、素敵なカードを届けてくれましたラブラブ

本当にカードのメッセージが深い。

素敵な愛のあるカード。

必ず、ピンとくるカードが選ばれますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリスト かなこ

 

フォローしてね!