私が見たことがないポケモンがいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今年ポケモン熱がすごくなった娘とほぼ興味のなかったお友達とで行って、結局二人共ぬいぐるみを買ってきました😆

 

 

 

娘はブースターとシャワーズ(と言うらしい)のぬいぐるみを。↑

 

 

 

ひとつのポケモンが進化したりして、そりゃあ色々欲しくなるわ、上手い商売だねぇなんてちょっと冷ややかな目で見た私ですが、今私が1回目からじっくり見たいアニメがこのポケモンとワンピース。

 

 

アニメも見ていると毎回面白くできているんですね。

 

 

それぞれのポケモンのキャラが違ったり人間みたいに感情があって面白い。

 

 

実は娘と君に決めた!というポケモン映画を見に行っているんですが、娘は小さすぎて記憶にないそうで、私はじーんと泣きそうになったのを覚えています。

 

 

今度映画があったら子どもたちと見に行きたいなぁ。

 

 

 

カードゲーム用のカードもたくさんあって、こっちにはどうかハマりませんようにと願う母でした。幸い今のところカードにはあまり興味がない模様。(集めだしたらキリがないわ)

 

 

 

イコットニコットのすぐ近くのミスドに行ったりイコットニコット内のフライングタイガーの雑貨を見たり、女子4人のお出かけも楽しかったです😍