皆さんふるさと納税は利用されていますか?

 

私は数年前から始めています。

 

これまでに購入したものをご紹介させて頂きますねウインク

 

今回はこれ!

 

地元富良野産赤肉メロン秀品 L玉サイズ(1.6kg~1.99kg)×2玉セット

 

色々探していて、「赤肉メロン」・・?

 

そういえば、いつもは黄緑色のメロンばかりだなぁと思って、

こんな時にしかたぶん頼めない赤肉メロンを頼んでみました!

 

赤肉メロンは青肉メロンよりもβカロテンが多いらしいです。

 

あとはメロン全般にカリウムが多いです。

 

 

届きました!

 

サイズ感がよくわからないかもですが、L玉なので大きいです。

 

これが2個入っています。

 

 

写真は撮れなかったのですが、ちゃんと「〇日後が食べ頃です」、という紙が入っているので、食べ頃がわかりやすいです。親切ですね。ラブ
 
切ってみました。
 
甘そうーーーー!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
なぜか娘はシャキシャキ系のフルーツの方が好きなので、メロンは苦手のようです。
 
ということで、親だけで美味しくいただきました照れ
 
 
柔らかくて甘くて、香りがあって、とってもおいしかったです。
 
 
普段は買うのを控えてしまいますが、1年に1回、ふるさと納税でこういうご褒美も嬉しいですね音譜
 
 

 

 

レビューが4.8乙女のトキメキというのも納得です拍手