夏休みにサントピアワールドの屋台コーナーで100円でダーツをしました。

 

そうしたらなんと!!

 

目

 

 

 

 

「1万点」に当たったーーーー!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

思わず私も写真を撮っちゃいました(笑)

 

娘いわく真ん中の100点を狙ったんだよ・・チューと。

 

 

おかげで一番得点の高いネコの巨大ぬいぐるみをゲットしました。キラキラ

 

 

 

それにしてもあんな小さな丸によく入ったなー。キョロキョロ

 

 

無欲の勝利というかなんというか・・笑い泣き

 

 

 

帰りはこのネコちゃんを誇らしげに両手に抱えて帰っていきました。照れ