のつづき

 

翌日は岡山おもちゃ王国へ

 

 



この瀬戸内マリンホテルから車で5分くらいのところです。車

 

 

身長120cmギリギリくらいです↓

 

 

前泊した瀬戸内マリンホテルで出会った偶然同じ年の愛媛から来ていたNちゃんと意気投合し、

前半は優さんとサイクリングに乗ったり一人でジェットコースターとかにも乗ったあと、

後半はそのNちゃんと閉園までずっと一緒に回っていました。音譜

 

 

優さんとサイクリング。ほとんど娘がこいでくれたそうです

 

1人でこんなのにも乗りました。

 

 

 

 

 

 

娘も「Nちゃんと気が合うんだよねー」なんて大人みたいな発言もチュー

 

 

ポーズも似ている気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

お友だちが一緒だと楽しさ倍増だねラブキラキラ

 

 

 

ジェットコースターにも

 

 

 

 

閉園後も解散するのが名残惜しく、

子どもたちはバイバイしたくない、せめて一緒に夕飯を食べたいと涙目になって

なかなかお互いの車に乗ってくれない。えーん

 

 

 

昨日出会ったばかりなのにこんなにも仲良くなれるお友だちができて良かったね。

 

結局、親同士ライン交換をして、またいつか会おうねということでお別れしました。

 

 

私もNちゃんママとお話をたくさんして楽しかった。

 

また会えるといいなぁ。

 

 

 

そういえば優さん何十年ぶりかのジェットコースターに乗って心臓止まるかと思ったと。(笑)

 

 

でもそれ、2歳から乗れるキッズ用の短いジェットコースターです優さん、、。滝汗