アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日は優さんが発行している有料・活動支援版メルマガ発行日





娘が昼寝をしたらお仕事時間!





だから娘にはたくさん遊んでもらってぐっすり昼寝をしてもらおう



と思って、



ショッピングセンターに行ってボール遊びや



おばに会って来たりしました。





























お昼頃昼寝をしたら、



優さんからもらった原稿と写真をhtmlで加工してやれば



今日中の発行に間に合うぞ~と思っていたのに、



保育園に行っている時みたいに



なかなか規則正しくは行きませんね~









おなかすいてて眠れないかもだからちょっと食べさせよう。



遊びが足りないみたいかな



でもさっきう●ち出たからきっともう寝るよね~



おっぱいが欲しい
じゃあはいどうぞなんて、



格闘して3時間・・



先ほど3時すぎになって、ようやく寝てくれました。







優さんは東京で原稿を作って大阪行きをし、



今頃非公開の講演会が始まる時間。







私もお昼寝作戦に疲れてしまって



本当は一緒にお昼寝したい~~









けど優さんがんばって原稿作って私に送ってくれたし、



今日発行しないとなのでこれからがんばって仕上げます







どうか娘が途中で起きませんようにぃ・・







でも、娘は毎日おばあちゃんと一緒に遊べて嬉しそうです