2024.6.30ピアノ発表会開催しました♫ | kanaピアノ&リトミック教室のブログ|大野城市

kanaピアノ&リトミック教室のブログ|大野城市

大野城市つつじヶ丘閑静な住宅街にあるピアノ教室です。
3歳からのプレピアノ個人レッスン
小学生からのピアノ個人レッスン
ピアノとレッスンにプラス✨
メロディ英語コースを開設しています♪

お一人お一人の成長に合わせて目標✨夢に向けてレッスン致します。

大野城市つつじヶ丘

(南山手)

kanaピアノ教室

音のパレット

「ピアノと学ぶ

  優しい感性」





先日、福岡市あいれふホールにて 

ピアノ合同発表会を開催致しました。


ヤマハ講師時代の友人達と

ピアニッシモの会と言う会を

続けております。

講師達も50歳を過ぎ

それぞれにいろんな事を

抱えながらも

こうやって続けて来れる

のは、仲間同士で助け合い

応援し合えるからだと

感謝しています。


そんな土台があっての

発表会✨

今年も、生徒さん達は

しっかりと自分の音楽を

表現してくれました✨

何より嬉しい

素晴らしい勇姿でした❣️








このステージで

一人で演奏した子供達…

この経験を生活の中にも

自分の今後の人生の中にも

きっと役立つ時が来るはず…


素晴らしい経験をさせてくださった

保護者の皆さまに

本当に感謝致します

ありがとうございました♪