*35歳になりました* | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

35なりましたうさぎ🫧

(久しぶりの投稿+今年の1月末からメルカリの出品で

 とおのいてましたほんわか)

*※*2ヶ月ほどで 86 SOLD しました飛び出すハート


うえの子も 来月から*年長さん*

したの子も 今年の夏から 同じ幼稚園に

通うことになります✳︎

もタイミングをみて パートのお仕事を

始めようと思ってますうさぎ

5年ぶりの不安お仕事あんぐり そわそわするよね!!!


今日は 夫と子ども達が

手作りで *いちごとブルーベリー*のタルトケーキ

作ってくれました🥹

嬉しいありがとう!