インフルエンザとメルカリ | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

久々の投稿になります🙄🐣🐥*+。

“夜中の投稿”っていう 不規則な!?

でも 言うほど🖐️

不規則でもない生活を 我ながら送ってました❄️


我が家の2人の子どもは

去年の11月に インフルエンザA型になり

今月 インフルエンザB型になりました😵‍💫


うえの子は あきらかに

インフルエンザB型(今回)

かなり重症でした😮‍💨🤦‍♀️

まず 症状が 胃腸炎に近く

最初は インフルエンザB型だと

思わなかったです(少し前にA型も感染してたから)

嘔吐も4回 下痢も記憶にあるだけで5回はしてます

しかも 治りが悪く 今もまだ全開ではないです😮‍💨


したの子は 同じインフルエンザB型でも

嘔吐 下痢はなく (熱はうえの子より高熱)

インフルエンザA型の方が

あきらかに きつそうでした😮‍💨


先月から *メルカリデビューしました*

メルカリで売り上げた!?(適切な表現か🤔)お金で

ずっと気になってた

劇団四季 アナ雪の女王👑❄️*+。

見に行けることになりました!

親子ペアで いちばん前の席✨


こんなブログ投稿更新が滞っても

見てくれてる人が居るって分かると

1年以上続けてきて良かったと思っております🫧