拒否反応 (私はジミンちゃん) | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

んばんは!🙋‍♀️

(ずいぶんな夜中ですが。。。。。。。)

んな話しをするのは不安

まり好きではないだけど

夫婦営み 拒否😬反応🤷‍♀️

(かれこれ“2年”はしてない🙋‍♀️)

ども 2人居ます🙆‍♀️

ただ もともと

すごく強い方ではない


といって したい瞬間もなくはないけど

イケメン限定!!

もともとの容姿のイケメンは又別だけど

ある程度 自分磨き(体型 髪の毛 肌 洋服)

してないと んかね。。。

別にお金をかけろってわけではなく

美意識ないと ムリなのかも🤦‍♀️

(私もそんなこと言える身分でもないし

 ツッコミどころ満載なんだけどね)


っぱ K-POPのビジュアルを見ると

駄目だ こりゃ🤦‍♀️


BTS ジミンちゃん1択よぉ!!!!!!!

(スキズ ハンさんも気になる)


ないのはさみしいかもしれないけど

それはそれで“らくで居心地いい”だけどな


私に分からないところで

そゆう処理できる場所に行っても良いだけどな

(コソコソやってくれ 分からないように)


世の中の夫婦(お子さん居る人達)

んなどうしてるだろう🤷‍♀️

は ジミンちゃんがいいな🙋‍♀️!!!!!!!

自分の子ども達に夢中よ💁‍♀️


まっ 申し訳ないけど

できない時はできません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️